けん様 お庭
【けん様からのコメント】
人工芝の触り心地はとてもいいです!
1人で作業したので防草シートから人工芝を貼り終わるまで4時間くらいかかりました。
【当店からひとこと】
お一人での作業とは思えないくらい綺麗です!
フェンスが設置されるご予定でしょうか?基礎の細かなカットまでとても丁寧です。
ふわふわな触り心地をたくさん満喫してくださいね(*^-^*)
この商品でdiyしました!
【けん様からのコメント】
人工芝の触り心地はとてもいいです!
1人で作業したので防草シートから人工芝を貼り終わるまで4時間くらいかかりました。
【当店からひとこと】
お一人での作業とは思えないくらい綺麗です!
フェンスが設置されるご予定でしょうか?基礎の細かなカットまでとても丁寧です。
ふわふわな触り心地をたくさん満喫してくださいね(*^-^*)
この商品でdiyしました!