ピピ様 ベランダ
【ピピ様からのコメント】
人工芝のサンプルで確認し、購入することができ良かったです。
人工芝4cmを購入し、裏地の撥水などは気にしていましたが、快適に使えています。
人工芝の柔らかさなどは求めているものと近く、良かったです。
欲を言えば、3cm以下は買っていないので分からないですが、芝が短くても弾力のある芝があれば嬉しいですね。
【当店からひとこと】
芝丈4cmはボリュームも密度もしっかりなので、ピピ様のご希望にお応えすることができよかったです!
サンシェードで直射日光を抑える工夫もされていて、より快適な空間になりましたね(*^^*)
この商品でdiyしました!

















